skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

[写真付] 今日の収録風景

こんばんは!

つぶつぶナビゲーター坂本智佳子です。

 

今日は、3月放送分の

つぶつぶインターネットラジオの収録でした!

 

あ〜、今日も面白かった♪

撮影中の写真を1枚。。。

 

radio140227

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに3月のラジオテーマは

女性の体について。

 

今風の美人になるには?

健康になるには生殖器から?

生殖器を元気にするには?

 

などなど、女性の美と健康のために必須の、

世間の常識と全く違う!目からウロコの情報を

わんさか盛り込んでるので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

そしてそして!!

 

4月2日(水)に開催する

女開き!ひな祭セミナー2014

の内容が、少しずつ決まってきました。

 

例えば・・・

「最高に女を楽しむための、女の体の楽しみ方」

 

これ、知りたくないですか!?

 

私は知りたい。。。

(自分、ちゃんと女を楽しんでないかも。。。)

 

 

あとは、

いろんな現代社会の規制とかシガラミにより

 

おおっぴらには

本には書けない、

HPやメルマガでも書けない、

ラジオでも全部は言えない、、、

 

そんな「ホントのコト」を

女開きセミナーでは全部ぶっちゃけます!!

 

他では聞けない話がもりだくさん。

 

 

 

楽しみすぎる!

 

何度も言いますが、ただのセミナーじゃあ

ありませんよ!

 

聴くだけじゃなくって、

体験して、行動するセミナーです。

 

えっ、どういうことかって・・・

あとは秘密です(・> 艸<・)ウフフ・・・

 

 

 

女開き・ひな祭セミナー2014は

いよいよ来週、3月3日(月)に受付開始!

楽しみにしていてくださいね!

 

http://www.tsubutsubu.jp/news/?id=66

 

 

 

 

つぶつぶナビゲーター

坂本智佳子

つぶつぶナビゲーター
坂本智佳子

PS.

女性の生殖器の話、といえば・・・
ラジオでもおなじみの奥谷まゆみさんの新刊
『ランラン☆卒卵』2/28に発売!
http://www.kiraku-kan.com/shop_books.html#kutakuta

卒卵=閉経、更年期のこと。
更年期の捉え方が180度変わっちゃう!
更年期が楽しみになっちゃう!?

そんな本です。オススメですよ!

365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top