skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

ドーナツ=揚げおにぎり

今日は、ミラクルスイーツをご紹介♪ もちもち食感が大人気の「もちアワドーナツ」。   炊いたもちアワと、ドライフルーツやナッツを混ぜ、 薄力粉をつなぎに入れて揚げただけ! もちもち新食感ドーナツは、誰もが驚くおいしさです。 &nb…

続きを読む

最後のクッカリーセミナー

昨日は、最後のクッカリーセミナーでした。   (最後の・・・というのは、  このセミナーが終了しちゃう、、というわけではなくって  来年から「未来食スクール」に生まれ変わるからです!)   クッカリーセミナー=来年からの…

続きを読む

笑いと感動のラジオ収録

11月19日、都内某所にて・・・ 記念すべき、第1回目の「つぶつぶインターネットラジオ」の収録が行われました。   そうなんです、つぶつぶインターネットラジオが始まります! 12月から、毎週土曜日の朝に配信予定。   い…

続きを読む

年に一度の生理不順を克服!体質も性格も生まれ変わった私 / 大森かおり(3/3)

私は、大学に入学する頃になっても生理が始まらず、 「子どもを産めないのではないか」と ずっと、不安の中にいました。   未熟児で生まれ、背の順ではいつも一番前。 小学校高学年で、すでに便秘と肩こり、冷え症に 悩んでいた記憶がありま…

続きを読む

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top