skip to Main Content
未来食つぶつぶ 公式ブログ

5.地球との一体感、宇宙感覚が目覚める ー つぶつぶの実践から得られること(5/6)

「スピリチュアルのセミナーよりも、
感動しました!!」

 

これは、
先日、未来食セミナーScene1を受講した方の感想です。

 

え?スピリチュアル?
料理のセミナーじゃないの??

とお思いの方もいるかと思いますが・・・

 

じつは最近、こういう感想をいただくことが多いです。

 

「今まで別々に学んでいた、
食とスピリチュアルが繋がった」とか、

 

「宇宙との繋がりを感じるようになった」とか。
今回は、そんなちょっと意外(?)な
つぶつぶの効果についてのお話です。

 

 

 

未来食セミナーとその実践から得られるもの(5/6) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5.地球との一体感、宇宙感覚が目覚める

 

あなたのいのちがアクエリアスの愛と平和の波動と調和する
母なる地球との一体感、自然とのつながりを感じられるようになる
直感が冴えて、運が上向きになる
自信に満ちて生きられるようになる
宇宙存在としての自分が目覚めるきっかけになる

 

水瓶座=アクエリアスの時代は、女性性が解き放たれる時代、
愛と平和を実現するいのち主導の社会への変革の時代と言われています。
多くの人が、自然とつながりたいという気持ちを持ち始めています。
自分自身の存在の意味を見いだしたいと思い始めています。

 

つぶつぶを食べて、地球や宇宙の発する波動に同調することで、
母なる地球との一体感に目覚め、自然との心地よいつながりを感じる
自分を取りもどすことができます。
その結果、直観が冴えていきます。
そして、思いが現実になる速度がどんどん速くなっていきます。

 

歴史的な変化の波乗りを、めいっぱい楽しみたいなら、
波動レベルで自分自身を調整して行く必要があるのです。

 

宇宙存在である本当の自分自身をみつけて、
ゆるぎない自信と湧き上がる情熱で生きる自分を発見しましょう。

 

食にはそれほど大きな力があります。

 

つぶつぶグランマゆみこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

未来食つぶつぶは、
体のしくみにあった本来の食生活を
創造的に楽しむ新しいグルメの提案です。

 

「おいしい!」
新しいけど懐かしい未知のおいしさ!

 

Scene1では、いのちを輝かせる食の神髄がわかり、
基本レシピや速効サバイバル食術を学ぶことができます。

 

計算や制限のまったくいらない食の世界への入り口
それが、未来食セミナー・シーン1です。

 

不安や恐れから自由になって、のびのびと思いっきり食べることを
楽しめるようになるセミナーです。

 

 

 

つぶつぶの食世界にポーンとワープすると、

 

そこには、今のあなたには想像することもできない
自由と喜びの毎日があります。

 

残念ながら、本ではお伝えすることができません。
知識から自由になるプロセスは、
知識ではお伝えすることができないのです。

 

1日も早く知って、安心と健康を
手に入れて欲しいと思っています。

 

 

 

~~~ 未来食セミナーScene1を受講し、
未来食つぶつぶを実践されている方の声を紹介します ~~~

 

地球の愛を知り、深く感じました。
そして、自分の体を信じて、本当に体が良いものを取り入れることが
自分のため、みんなのため、地球のためだと強く感じることができ、
自信のようなものが生まれてきたように思います。
(2013年6月受講、30代、ユナさん)

 

 

・同じような目的、考えをもつ方たちと出会うようになった。
・体の声を聞くようになって、体の声にしたがうようになった。
・ワクワクする心を感じる。
(2013年7月受講、Yさん)

 

 

ただ「新しい食材」として見ていた雑穀のイメージが、大きく変わりました。
雑穀のみではなく、食と生きる事との関わりを強く意識するようになりました。
これまでも、口にするもの=体をつくるもの、ということはわかっていましたが、
それは「つもり」だったように感じ、又、都合のよい理由をつけて
「これぐらいは大丈夫」「売っているんだから平気では」と、

ごまかしている部分があったと思いました。
でもセミナーを受けて、正しい知識、本当のことの大切さを知り、
きちんと理解したいと思うようになりました。
(2012年9月受講、40代、匿名希望)

 

 

料理を教えるとき、以前はこれがあぶないからダメ~と否定からでしたが、
今はおいしくて良いものを伝えられる、という心の変化があり、
教えるときの喜びも違ってきているように思います。
とても終わった後満足しています。
(2013年6月受講、40代、新坂里美さん)

 

 

自分に必要なものは全て自分に備わっており、
それをただ思い出すだけでいいということに感銘を受けました。
何か外のものに力を与えるということは、いつまでも自立できず
不安をかきたてられるばかりで、一生おびえることになります。
子どものことも、つい思い通りにしたいとか、社会一般で賞賛されるコースを
歩んでほしいと思ってしまうのですが、こんなにもすごい生命力をもって
生まれた人間なので、ありのままでいいんだと思えました。
(2013年5月受講、40代、MUさん)

 

 

 

PS.

スピリチュアルとか、宇宙、魂、というと
「なんかあやしい・・・」と感じるもいるかもしれないですが、
そんな、あやしくないのでご心配なく(笑)

 

つぶつぶが伝えているのは、
観念的な、自分と遠い世界の話ではなく、
本当は誰もがもともともっているもの。
その、忘れてしまっているものを思い出す、という感覚です。

 

実際、セミナー中に「私はこれを思い出したかったんだ・・・」と
涙を流される方も、少なくありません。

 

かくいう私も、以前は
「え〜あやしい、、」「食でそんな感覚が目覚めるわけないじゃん」って思っていましたが、
今では、食を変えたら直感が冴えるようになったのをハッキリと感じています。

春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



365日、毎朝レシピをお届け!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
春のライフシードキャンペーン2024
今年もはじまりました、ライフシードキャンペーン!
① 雑穀の種の配布
② 雑穀栽培体験×つぶつぶ料理レッスン
詳しくは以下のバナーよりどうぞ!



/div>
オススメ!
LINE 友だち募集中!
食の健康情報、ヴィーガン簡単レシピ、その他さまざまお役立ち情報をLINEタイムラインで投稿しております。
友だち追加
日本生まれの和ヴィーガン「未来食つぶつぶ」をもっと知りたい、学んでみたい方、まずはこちらからぜひ!

つぶつぶは

  1. 私たちが雑穀につけた愛称
  2. 雑穀が主役のビーガン食スタイル「未来食」のこと
  3. 生命のルールにかなう生き方の提案
  4. 私たちフウ未来生活研究所の多彩な活動の愛称
Back To Top