skip to Main Content

体温が上がった!迷いがなくなった!・・・ / 未来食セミナーScene1受講後の変化


今日は、未来食セミナーScene1を受講し、実践された方の変化を紹介します。

 

これは、6月と8月に開催した未来食セミナーScene2の受講者にうかがった変化です。ですので、皆さん「未来食セミナーScene1」しか受講されていません。また、実践した期間は1週間〜半年程です。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

・つぶつぶ雑穀を毎日、スープに入れたり、ごはんに入れたりして過ごしてきました。すると、子どもが35度代の低体温だったのが、今では36度代になり、風邪をひきにくい体になりました。

 

手足の冷えを感じることが、ほぼなくなりました。

 

・主人が「これまでの野菜料理もおいしかったけど、おかわりしたいとまでは思わなかった。でも、つぶつぶの料理はおかわりしたい」と言ってくれました。

 

・自己流の菜食をはじめてから痩せてしまった体重が、Scene1の後1ヶ月で元に戻りました。(バストのサイズが戻って嬉しいです!)

 

・食に迷いがなくなった

 

・やめよう!と思っていた訳でもないのに、自然と肉食から卒業できました。

 

・穀物&野菜中心の食事をはじめて1年半ですが、夫婦で10kg痩せキープしています。

 

心がどっしりと安定したので、主人にも娘にも優しくなり、家庭が少しずつ良くなっていると感じています。私自身も、心の浮き沈みが激しかったが徐々にゆるやかになってきて、沈んでも回復するのが早くなってきました。

 

・体や精神的に、軽くなったように感じます。あまり疲れない気がしているので不思議です。

 

・食べても食べてもお腹がすいていたのが、きちんと満腹になるようになった。

 

・春の花粉の季節が、とても過ごしやすくなりました。

 

便秘がなくなり、すっきり快調です。

 

・冷え性が改善、味覚がとぎすまされた感じ、美味しすぎるスイーツを自作で息子と楽しめる幸せ

 

・今までた〜くさんの情報で不安に思ったり、ワケが分からない感じがスッキリしてきました。

 

・ニュースを見聞きしても、情報の裏にかくれた真実がスッと入ってくるようになり、自分を信じられるようになったので、不安感が減りました。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

未来食セミナーScene1を受講して、実践すると、誰にでもこんな変化があります。

何より「美味しい♪」と食べているだけで変わるんだから、つぶつぶって、やっぱりすごい!!

 

体調の変化はもちろん「迷いがなくなった」「心が安定した」という感想をいただくことが、とっても多いです。

迷いのない、揺るぎない食の基礎が分かる、未来食セミナーScene1。ぜひご参加ください!

 

 


Back To Top